G2Aで手数料0のBitcoinで支払ってみた

2016年3月9日8:11 PM

G2Aで手数料0のBitcoinで支払ってみたg2a-btc0

SteamやOrigin等のPCゲームのキーが購入できるG2AでBitcoinを使って購入してみました。

G2Aではクレジットカードで支払う場合、購入者が手数料(PDF)を支払う必要がありましたが最近利用できるようになったBitcoinであれば手数料が0%で少しだけ安く購入することができます。

g2a-btc1

今回購入するのはCities: Skylines Deluxe Editionです。

g2a-btc2

カートから支払画面へ

g2a-btc3

今回はG2A Payから支払います。

ここでBitcoinを選んでも問題はありません。

g2a-btc4

Bitcoinを選択します。

g2a-btc5

PAY WITH BITCOINSをクリックするとBitpayの支払い画面が表示されます。

g2a-btc6

画面が表示されてから15分以内に支払う必要があります。

 

Bitpayのレートは以下から確認できます。

Bitcoin Exchange Rates | BitPay

g2a-btc7

Bitcoinウォレットから送金します。

g2a-btc8

送金すると直ぐに支払い完了と表示されました。

続けるをクリックするとG2A Payに戻ります。

g2a-btc9

Continue to websiteをクリックするとG2Aに戻ります。

g2a-btc10

注文が完了しました。

g2a-btc11

しばらくするとキーが表示されました。

Steamにも問題なく登録ができました。

 

BitcoinはZaifcoincheck等で購入することができます。

 

コメントを残す